カテゴリー

リンク

メタ情報

更正請求の後は

更正の請求について、いろいろ調べてきましたがだんだん頭の中が???になってきているので、チョット休憩することに・・・。

しかし、税金や税務調査など税務署に関することは調べれば調べるほど、次々と『何で?』って思うことばかりで興味が出てきている私。
使う言葉は少し難しいのですが・・・。
それでも頑張って勉強していこうと思います( ..)φメモメモ
今までは更正の請求で、自分から税務署に向けて働きかける内容を調査済みですが、今度からは更正の決定を調べていこうと思います。

更正の決定って、税務署長が有無を言わさず税金の金額を決めてしまうことですよね・・・?